Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

 【新品編】2019年に購入したApple製品

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! もう2019年も残すところあと数日となりました。早いですよね〜、ついこの間1月だと思っていたのにあっという間です(笑) 余談ではありますが、そもそもブログがこんなに長続きするとは思っていなかったので、…

HUAWEI nova 5Tを購入

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! さて今回はApple信者である僕がなんとなんとHUAWEI nova 5Tを購入したので、紹介しようと思います。かなりのApple信者ではありますが、アンドロイドに拒絶反応があるタイプのApple信者ではないので(笑) 買う…

怪しいiPhone 8を購入...

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! お久しぶりでございます(笑)約一ヶ月近くも更新をサボっておりました...。まあサボった言い訳もありまして、まず記事にしたいような事がほとんどなかった・リアル生活が忙しかった・めんどくさくなってたなど…

【速報】 新型MacBook Pro 16インチが登場!

みなさまこんばんは、Appleが大好きな人です! 最近記事のアップをまたサボっていたのはさておきまして(笑)、今回は以前から噂のあった16インチMacBook Proが登場したのでそれについての速報です。現時点でわかることと、僕の感想を書いた記事となります。…

iPhone 8 レッドのジャンク品を買った

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 最近は物欲を抑えないとやばいなぁと感じている日々です。なにせ中古新品問わず、Apple製品を買いすぎなんです...。とか言いつつ、今回紹介するのもApple製品ですがw 今回紹介するのはiPhone 8 レッドのジャンク品…

AirPods Proを購入!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 突然ですが前回アップした「AirPods Proが登場!」の記事、本当はその日のうちに出したかった記事だったんです...。夜になって続きの作業をやろうと思っていたら完全に忘れておりました。 というわけで、前回の…

AirPods Proが登場!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! おとといは疲れて爆睡で、AirPodsが出るかもしれないなんてすっかり忘れておりましたが、昨日の午前2時ごろ登場したようです!笑 その名もAirPods Proです!リーク通りの名前ですね…。 今回はAirPods Proについて…

iFixitでお買い物をした

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です。 ここ数日で一気に寒くなりました。お陰さまで風邪をひいてしまい、絶賛体調不良の数日です… さて、今回はまだ注文しただけという報告の記事です笑 いきなり本題に入りますが、今回注文したのはこちら!そう、知っ…

iPhone 11 パープルの開封!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! ここ最近はブログがサボりがちになってて、自分の中では「良くないなぁ」と思っています。ただ、サボる理由もありまして言い訳がましいですが、大学やバイトが忙しくてなかなかブログを書く時間がないというのも…

Apple Watch Series 5の開封!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 最近大学のレポートに追われてブログを書く時間的余裕がありませんでした。そのため本当はもっと早く出したかったこの記事ですが、旬を過ぎたこの時期になってしまいました...。旬は過ぎてしまっていますが、よろ…

【その2】僕が持っているApple製品総まとめ

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です! ※この記事は数ヶ月前に書いたものです。上げるのを忘れていたのでこの時期になりました… 私ごとではありますが、つい先日からアルバイトを始めました!初日は気を張っていて疲れたのか、帰宅すると動けなくなってし…

Apple福岡に行ってきた!

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です! 先日(2019年9月28日)のことではありますが、Apple福岡がリニューアルオープンしました!広島県民の僕ですが、車で行けなくもない距離だったのもあり、オープン記念に行ってまいりました! 本当は前日から行って、…

iPhone 11 Pro ミッドナイトグリーンの開封!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! とうとう僕の手元にも来ました!!待ちに待ったiPhone 11 Proの開封です!開けた時は今にでも寝そうなくらい疲れていましたが、興奮で疲れも(一時的に)吹っ飛びました笑 今回の記事ではiPhone 11 Proを写真多めで…

iPhone 11 Proのケース類を先に購入した。

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! iPhoneの予約やAppleイベントの興奮も収まりつつある時期となりました(笑)僕の中では毎年恒例?ではあるんですが、iPhoneを買ったら届く前に周辺機器を買うというのがあります。今年も例にもれず、先に周辺機器…

iPhone 11 Proを予約!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! Appleの発表会を夜ふかししてみてからというものの、体の調子を少し崩しまして記事を書く気力がありませんでした...。本当に馬鹿な男ですw さて、今回は3日前になりますが、iPhone 11シリーズの予約についての…

Apple Watch Series 5を予約注文!

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です! Apple Special Eventから数日が過ぎましたが、まだ興奮が収まりません(笑)。こうなってしまうとやるべきことがどうでも良くなってしまって、何にも手が回らなくなってしまいます...。とりあえず新製品が手元に届…

Apple Special Eventまとめ!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 昨晩と言うか、今日の早朝のApple発表会が終わってしまいました。それと引き換えに新製品が登場しました!今回は新製品を中心に、今回のイベントで発表されたものを紹介しようと思います。 それでは早速紹介して…

Apple Special Eventはもうすぐ!

皆さまこんばんは、Appleが大好きな人です! とうとうこの日がやってきました!残すところあと6時間ほどでApple Special Eventが始まります。今この記事を書いているのは2019年9月10日の午後8時過ぎなのですが、先ほど確認したらApple Store Onlineがメンテ…

iPhone 5c グリーンを購入!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 9月に入り僕の夏休みもあと残すところ数日となりました。ただ、それ以上にAppleの発表会が楽しみで早く9月11日になって欲しいと思っています(笑) 今記事を書いているのが9/4なので、あとちょうど1週間ですね。 …

8月に買ったApple製品達

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 2週間ほど前までは暑かったのに、だんだんと朝が寒くなりましたね。今年は秋の訪れが少し早いような気がします...。 さて今月もやって参りました、「〇〇月に買ったApple製品達」です!このシリーズの記事を書く…

Apple Special Eventの日程が決定!

皆さまおはようございます、Appleが大好きな人です! とうとう発表されました!タイトルの通り、Apple Special Eventの日程が公式より発表されました。数ヶ月前からずっと待っていました(笑) 日程は日本時間で2019年9月11日(金)午前2時からです! なので…

Apple丸の内が9月7日にオープン!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! もう2日ほど前になりますが、Apple丸の内が登場することが明らかとなりました。日本で最大のApple Storeのようです。 まさかずっと噂のあった丸の内に本当になるとは...(広島民の僕はお家でお留守番です) つ…

ソフトバンクがSIMロック解除の条件を変更

みなさまこんんちは、Appleが大好きな人です! ここ最近はバイトで忙しくて記事を更新できていませんでした。書きたいことはたくさんあるのに時間がなくて書けないという悲しさ...。 余計なことはさておき、今回は一部で盛り上がっている「ソフトバンクのSIM…

iOS 6搭載のiPod touch第5世代を購入!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 今回の記事とはあまり関係ないですが、HomePodの予約開始および発売日が決まりましたね!ちなみに発売日は8月23日、つまり明日です! 僕は今回のHomePodにはいまいち興味を持てないでいるので、購入しません。…

iOS 6搭載のジャンクiPhone 5を購入!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 少し記事の更新が空いてしまいました。バイトとお盆という行事?で忙しくて記事をアップできていませんでした。まあ、言い訳ですね... それはさておき、今回は購入したものがあるのでそれの紹介です。タイトル…

【その1】僕の持っているApple製品総まとめ

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! いや〜暑いですね本当なら今頃優雅にマイカーで通学できていたはずなんですが、車屋に修理してもらっている最中なのでそれは叶わず...。また別の記事にするかもしれませんが、故障箇所が多くて、2週間以上も修理…

7月に買ったApple製品

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 はじめに言っておきます。今回の記事は短い&手抜きでございます(笑)。なにせ買ったものが少ないので仕方がないと言うか...とにかく許してください...。 ではさっそく今月買ったものを見ていきましょう。 ● iPhon…

iPhone SEの画面修理をしました

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 私ごとではありますが、先日アルバイトの申し込みを行ないまして、面接を受けました。そして無事採用されました! これでApple製品が今よりもたくさん購入できます(笑)。まあ月5万近くは車の維持費で消えることとな…

2019年に新たにApple Storeがオープン!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です。 いよいよ7月もほぼ終わり、あと数日で8月ですね。とにかく暑いの一言に尽きます...。 でも8月を乗り越えれば、Appleの9月イベントですので、なんとか頑張れそうですw さて、今回はもう知っている方もいらっしゃる…

iPhone 7 Plusのケースを購入!

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 ここ1〜2周間ほど雨が降り続いており、やっと梅雨らしい天気となっています。今までは梅雨入りしたのに、ほとんど降っていませんでしたからね...。 雨が降る故に、蒸し暑くて過ごし辛い時期でもあります。さっさと…