Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AirPods Proが登場!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! おとといは疲れて爆睡で、AirPodsが出るかもしれないなんてすっかり忘れておりましたが、昨日の午前2時ごろ登場したようです!笑 その名もAirPods Proです!リーク通りの名前ですね…。 今回はAirPods Proについて…

iFixitでお買い物をした

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です。 ここ数日で一気に寒くなりました。お陰さまで風邪をひいてしまい、絶賛体調不良の数日です… さて、今回はまだ注文しただけという報告の記事です笑 いきなり本題に入りますが、今回注文したのはこちら!そう、知っ…

iPhone 11 パープルの開封!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! ここ最近はブログがサボりがちになってて、自分の中では「良くないなぁ」と思っています。ただ、サボる理由もありまして言い訳がましいですが、大学やバイトが忙しくてなかなかブログを書く時間がないというのも…

Apple Watch Series 5の開封!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 最近大学のレポートに追われてブログを書く時間的余裕がありませんでした。そのため本当はもっと早く出したかったこの記事ですが、旬を過ぎたこの時期になってしまいました...。旬は過ぎてしまっていますが、よろ…

【その2】僕が持っているApple製品総まとめ

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です! ※この記事は数ヶ月前に書いたものです。上げるのを忘れていたのでこの時期になりました… 私ごとではありますが、つい先日からアルバイトを始めました!初日は気を張っていて疲れたのか、帰宅すると動けなくなってし…

Apple福岡に行ってきた!

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です! 先日(2019年9月28日)のことではありますが、Apple福岡がリニューアルオープンしました!広島県民の僕ですが、車で行けなくもない距離だったのもあり、オープン記念に行ってまいりました! 本当は前日から行って、…