Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

7月に買ったApple製品

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。

 

はじめに言っておきます。今回の記事は短い&手抜きでございます(笑)。なにせ買ったものが少ないので仕方がないと言うか...とにかく許してください...。

 

ではさっそく今月買ったものを見ていきましょう。

 

iPhone 7 Plus Black 32GB SoftBank

f:id:ty1915:20190730172959j:plain

以前からコレクション用に欲しかったのですが、値段の関係で手に入っていませんでした。ところが、先月の中旬にゲオオンラインでセールをやっていまして、iPhone 7Plusだと通常価格から5000円引きになっていました。「これを逃すと買えないぞ」なんていう悪い考えがよぎりまして、気がついたらカートから決済完了画面になっていました(笑)。

f:id:ty1915:20190801164344j:image

かなり額の大きな衝動買いでしたが、後悔はしていません...。ジェットブラックのiPhone 7に飽きていたのもあって、ブラックはすごく新鮮に感じたのも事実ですから。

 

さて次を...と言いたいところですが、7月はこれで以上になります...。

7月は金欠が深刻化したのもありますが、PS4なんて買ってしまったもので、趣味につぎ込めるお金は7 Plus一台分が限界でした...。果たして記事として成り立っているのか不明ですが、「7月に買ったApple製品」は以上になります。

来月も本当はたくさん持っていないApple製品を買いたいのですが、アルバイトの給料が入って来るのが、8月終わりか9月初めになると思います。なので、8月も対して紹介できるものがない可能性があります...。(その分9月頑張りますけどw)

 

色々いらない事も言いましたが、今回の記事はこれで終わりです。

 

最後まで見て頂きありがとうございました!

 

 

<p