Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Special Eventの日程が決定!

皆さまおはようございます、Appleが大好きな人です! とうとう発表されました!タイトルの通り、Apple Special Eventの日程が公式より発表されました。数ヶ月前からずっと待っていました(笑) 日程は日本時間で2019年9月11日(金)午前2時からです! なので…

Apple丸の内が9月7日にオープン!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! もう2日ほど前になりますが、Apple丸の内が登場することが明らかとなりました。日本で最大のApple Storeのようです。 まさかずっと噂のあった丸の内に本当になるとは...(広島民の僕はお家でお留守番です) つ…

ソフトバンクがSIMロック解除の条件を変更

みなさまこんんちは、Appleが大好きな人です! ここ最近はバイトで忙しくて記事を更新できていませんでした。書きたいことはたくさんあるのに時間がなくて書けないという悲しさ...。 余計なことはさておき、今回は一部で盛り上がっている「ソフトバンクのSIM…

iOS 6搭載のiPod touch第5世代を購入!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 今回の記事とはあまり関係ないですが、HomePodの予約開始および発売日が決まりましたね!ちなみに発売日は8月23日、つまり明日です! 僕は今回のHomePodにはいまいち興味を持てないでいるので、購入しません。…

iOS 6搭載のジャンクiPhone 5を購入!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 少し記事の更新が空いてしまいました。バイトとお盆という行事?で忙しくて記事をアップできていませんでした。まあ、言い訳ですね... それはさておき、今回は購入したものがあるのでそれの紹介です。タイトル…

【その1】僕の持っているApple製品総まとめ

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! いや〜暑いですね本当なら今頃優雅にマイカーで通学できていたはずなんですが、車屋に修理してもらっている最中なのでそれは叶わず...。また別の記事にするかもしれませんが、故障箇所が多くて、2週間以上も修理…

7月に買ったApple製品

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 はじめに言っておきます。今回の記事は短い&手抜きでございます(笑)。なにせ買ったものが少ないので仕方がないと言うか...とにかく許してください...。 ではさっそく今月買ったものを見ていきましょう。 ● iPhon…

iPhone SEの画面修理をしました

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 私ごとではありますが、先日アルバイトの申し込みを行ないまして、面接を受けました。そして無事採用されました! これでApple製品が今よりもたくさん購入できます(笑)。まあ月5万近くは車の維持費で消えることとな…