Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【解決済み】Apple WatchのTime Treeが起動できない...

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です。 ここ一ヶ月ほどは記事の更新数が少なくなってしまいました。とにかく平日はやることが沢山で忙しいですし、休日も休みたいと思うので中々更新できていませんでした。(ただの言い訳ですw) さて、今回は僕にと…

27インチのサブモニターを購入!

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 今回はApple製品ではないのですが、少し大きい買い物をしたので紹介しようと思います。タイトル通り、今回は27インチモニターを購入したのでそちらを紹介します! では行きましょう! 今回購入したモニターはこちら…

久々にジャンクiPhone 6を買ったのだが...

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です! ここ数日記事更新をサボっておりましたw やるべき事が終わってから記事を書こうといつも思っていますが、からだの疲労には敵いません...。 それはさておき、今回は久々にiPhone 6のジャンク品を買ったのに、結局返…

Wiiを分解清掃した

こんにちは! 今回はいつものApple関係の内容ではなく、Wiiを分解清掃してみたのでその時の写真と共に感想などを書こうと思います。 そもそもなぜ此の期に及んでWiiの記事を書こうと思ったのかと言うと、中古ショップで安く売っていて何となく買ってしまった…

5月に買ったApple製品たち

みなさまこんばんは、Appleが大好きな人です。 毎月恒例の「◯月に買ったApple製品シリーズ」でございます。ただ、今月は深刻な金欠もあって、購入したApple製品自体は少ないです... 来月はもっと頑張りたいですね(笑) 今月買ったもの一覧 ● iPhone 8 Silve…

WWDC 19で発表されたものなど!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 待ちに待ったWWDC 19も無事に終わりました!(数日前ですが...)今回の発表はかなり面白い発表会だったので、個人的に気になったものや、発表されたものを紹介しようと思います。 英語のリスニング力の低い「Ap…

WWDC 19、何が発表されるんだろうか?

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です。 私ごとではありますが、最近ブラインドタッチが上達しました。確実にブログを書き始めたおかげです。あとは日本語力が上がればもっといいですね(笑)。 今回は後数日に迫ったWWDC 19についての話題です。単純に…

iPhone Xのバッテリーを自分で交換した!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です。 WWDC19の開催も近くなってきました。このWWDCが近くなってきた時期に製品のアップデートがサイレントで行われているので、WWDC自体が少し不安ですが... 前回の発表会みたいにつまらない発表会だけは勘弁です(笑…