Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

WWDC21の開催が決定!

皆様こんにちは、お久しぶりです。 本日で3月も終わりですが、このタイミングでWWDC21の開催が正式に決定しました! 開催期間は、日本時間で2021年6月8日〜6月12日までとなっているようです。 昨年のWWDCと同様、オンラインで実施され、Appleで働いている方…

今さらですが、Pixel 4を入手しました

皆様こんにちは。 今回はPixel 4を入手したので、それについてのお話です。 Apple信者の私ですが、Android端末も複数台所有しておりまして、そのなかでもPixelシリーズが特に好きです。 Pixelが好きだとはいえ、Pixel 5が個人的にはかなり微妙な感じだったの…

渋々買ったAirPods Max用の有線接続ケーブルが届いたので開封

皆さまこんにちは。 一個前の記事で購入報告をした、AirPods Max用の有線接続ケーブルがやっと届きましたので、紹介しようと思います。 注文したのが2021年1月29日なので、届くまで1ヶ月弱ほどかかりました。人気で品薄なのか、それともそんなに生産数が多く…

AirPods Maxの有線接続ケーブルを渋々買ったお話

皆さまこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 今回はAirPods Max純正アクセサリを、訳あって渋々購入したお話をしていこうと思います。 はてなブログでは紹介していませんでしたが、昨年の年末にAirPods Maxを購入しており、今年の1月はじめから使っていま…

iPhone 6s Plusの画面交換をした

皆様こんにちは。 じつは少し前にジャンク品のiPhone 6s Plusを購入しました。 ヤフオクを何となく眺めていたら、「結構安いじゃん!」と思ったので衝動買いしてしまいました...笑 本体の状態としては画面割れくらいで、他には問題がない状態でした。バッテ…

初代iPadを買ってみた

大変お久しぶりです。 何気に2021年発の投稿となります笑 今回は初代iPadを購入したので、それを紹介しようと思います。 もともと欲しかったというのもありますが、どちらかというとポイント消化のために購入しました。楽天ポイントが期限切れになる前に急い…