Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone Xを修理してみた!

こんにちは、Apple大好きな人です。 10連休いかがお過ごしでしょうか。僕は幸いにも自動車学校しか予定がないので非常に気が楽です。せっかく時間もあることですし、ブログ更新も頑張ろうと思います(笑) 早速本題に入りますが、今回は以前紹介したジャンク…

iPhone Xのジャンク品を買ってみた!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! かなりの頻度でジャンク品を購入し修理してコレクションに追加している僕ですが、今回はいつもより面白いジャンク品を見つけて購入できたので、紹介しようと思います! いつも通り、タイトルで分かりますが、iP…

iPhone 8用にパワーサポートのケースを購入

こんばんは、Appleが大好きな人です。 今回は前回紹介した海外版iPhone 8用にパワーサポートのケースを購入したので紹介しようと思います。ケースの紹介とはいっても大した内容はないのであまり期待せずに見てください(笑) ⬇︎また、もしよければiPhone 8開…

海外版iPhone 8が届いた!

こんにちは、Appleが大好きな人です。 最近は結構暖かくなってきて、広島ではもう上着もいらないくらいの気温になってきました。でも大学の近くが少し気温が低めの場所なので朝と夜はまだ少し寒い時もたまにあります。いずれにせよ体調管理をしっかりとしな…

AirPower風のワイヤレス充電器が届いた!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です。 今回は数日前に出した記事で購入報告をした「AirPower風のワイヤレス充電器」が到着しましたので、紹介していこうと思います!入荷が4月の22日になると記載があったのですが、二日も早く届けてくれました。 ⬇︎…

iPod nano第7世代 パープルを購入!

こんにちは、Appleが大好きな人です。 先日も紹介したばかりな気がしますが、またiPod nanoを購入したので紹介しようと思います。 今回購入したのはパープルです。今まで購入してきたのは暗色系だったので今回のパープルは一応初めての暖色系となります。 ブ…

【到着待ち】AirPower風の充電パッドを買ってみた

こんにちは、Appleが大好きな人です。 今回は少し前にMacお宝鑑定団さんで紹介されていたAirPower風のワイヤレス充電器があったので、ワイヤレス充電童貞を卒業すべく購入してみました。 www.macotakara.jp まだ数日前に注文しただけなので手には入っていま…

iPhone 5sを修理した。

こんばんは、Appleが大好きな人です。 最近は書きたい事があるのに書けないほど忙しくなりつつあるAppleが大好きな人です... 大学の普通の授業が忙しいのもありますが、つい先日から自動車学校にも通い始めたので超忙しいです(笑) さて余計な話はさておき…

祖母がスマホにしたいと言ってきた

こんにちは、Appleが大好きな人です! 今回の記事は前回公開した「iPhone XR開封!」の続きというか、XRを実際に手に入れるまでの経緯を書いてみました。少し複雑なプランとかの話なので、暇があれば見ていただけると嬉しいです。 きっかけはある日僕がたま…

iPhone XRの開封!

こんにちは、Appleが大好きな人です! いや〜まさかの展開でした...急に何を言っているんだと思うかもしれませんが、iPhone XRについてです。 始めに言っておきますが、今回開封するiPhone XRは僕のものではないです!僕の祖母(70代)が購入したものです(笑) …

【到着待ち】 iPhone 8をebayで注文した

こんにちは、Appleが大好きな人です。 ここ数日暖かくなったなと思ったら急にまた寒くなりましたね...気を抜いて風邪をひかないようにしないといけませんね(笑) 今回はタイトルにも記載の通り、iPhone 8をebayで注文したのでその事について書こうと思います…

iPod nano 第7世代 ブルーを購入

こんにちは、Appleが大好きな人です。 今回はまたまたメ◯カリでiPod nano第7世代を購入したので紹介します!「もう飽きたわハゲ!」と言いたくなる気持ちもわかりますが、紹介させてください(笑) 今回購入したiPod nano第7世代はこちらです。見ての通り、ブ…

3月に買ったApple製品

こんにちは、Appleが大好きな人です! 毎月恒例の「◯月に買ったApple製品」のコーナーです。3月分を書いてなかったなとふと思い出したので3月分を書こうと思います。 3月は数は少ないものの額がかなりでかい月でした。では早速みていきましょう! 買ったもの…

Mac用にHDDを購入!

こんにちは、Appleが大好きな人です。 先日はMacBook Proのために購入した周辺機器を紹介しましたが、今回も一応周辺機器関係の記事です。買ったのはHDDとHDDケースです。 ただ、今回買ったのはMacBook Proはもちろんのこと、メイン機であるiMacのためにも購…

HomePod値下げされたってよ

こんばんは、Appleが大好きな人です。 ここ数日は非常に忙しくてなかなか思うように記事を書く事ができませんでした。もしかするとこの先も今までのようには書く事ができなくなってしまうかもしれません...趣味なので続けたいんですけどね。 今回は少し気に…

MacBook ProにWindows10インストールした

こんにちは、Appleが大好きな人です。 ここ最近暖かくなったり寒くなったり体温調節が大変です... さて、今回はMacBook ProにWindows10をBootCampしてインストールしたので紹介しようと思います。 今回何故わざわざWindows10をインストールしたかというと、…