Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年に新たにApple Storeがオープン!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です。 いよいよ7月もほぼ終わり、あと数日で8月ですね。とにかく暑いの一言に尽きます...。 でも8月を乗り越えれば、Appleの9月イベントですので、なんとか頑張れそうですw さて、今回はもう知っている方もいらっしゃる…

iPhone 7 Plusのケースを購入!

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 ここ1〜2周間ほど雨が降り続いており、やっと梅雨らしい天気となっています。今までは梅雨入りしたのに、ほとんど降っていませんでしたからね...。 雨が降る故に、蒸し暑くて過ごし辛い時期でもあります。さっさと…

PS4 Proを購入!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です。 ここ最近、自分でも感じるのですが、お財布の紐が緩んで来た気がします...。まあそれゆえに今回のPS4 Proを購入に踏み切ったのですがw 今回は購入したPS4 Proを開封していこうと思います。PS4の開封記事なんて腐…

iPhone 7 Plusを購入!

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 いやぁ...最近暑いですよね。僕は諸事情で大学の最寄り駅から大学までの約2kmを徒歩で移動しているんですが、とにかく暑いです。特にここ数週間は暑くて汗が止まりません...。朝っぱらから汗でビショビショなんて嫌…

iPhone SEのジャンク品を購入!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 今回が少しというか、随分前に購入したジャンクiPhone SEを購入したので紹介します。購入自体は6月20日で、その3日に修理してフリマで売ってしまったのですでに手元にはありません(笑)。ただ、写真自体は撮って…

HUAWEI nova 2を開封!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 実は今、記事を書いているのが自動車学校の待合室なんです。というのも、先程卒業検定を受けてきまして、その合格発表の待ち時間だからです。個人的には結構できた気がしますが、どうなる事やら...。(追記:合格…

MacBookシリーズのアップデート!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です。 今朝はHomePodの記事を出しましたが、午後はMacBookシリーズについての記事です。 HomePodの登場と当時にMacBookシリーズにも変更点がいくつかありました。この記事では変更点を紹介&個人的な感想を書こうと思い…

HomePodが日本に登場!!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! いや〜、まさかこんなタイミングで登場するとは思っていませんでした。HomePod。 今日の朝、Twitterのトレンドをみて気がつきました(笑)。 では色々と見ていきましょう! ⚫︎ 価格 ⚫︎ 本体デザインなど ⚫︎ まとめ …

SoftBankからUQmobileに変えたよ!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! ここ数ヶ月PV数がすごく伸びました。急に増えたので驚いています(笑)。何をきっかけに火がついたのか不明ですが、ブログ書いている人ってこんなものなんですかね...?ただ、僕みたいなただのApple変態野郎が書…

6月に買ったApple製品!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 最近暑いですよね...。広島では例年よりもかなり遅い梅雨入りで、つい先日までは殆ど雨が降っていませんでした。お日様照り照りなので、夏前なのにもう日焼けしてしまいました(笑)。 さて、今月もやって参りまし…