Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型iPad Pro (2020)シルバーを開封!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! やっと僕の手元にもやってきました!本日(2020年3月25日)発売のiPad Proが無事、発売日に届きましたので紹介しようと思います。ここ数日は楽しみでずっとiPadのことを考えておりましたw 前置きはさておき、さっ…

新型iPad ProのSmart Keyboard Folioを開封

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 本日が発売日となったiPad Pro 2020ですが、iPad本体よりも先にSmart Keyboard Folioが届きましたので、今回はそれを先に紹介しようと思います。 では早速みていきましょう! ・箱 ・開封 ・デザイン ・装着 ・…

MacBook AirとMac miniがマイナーアップデート

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です! 一つ前に新型iPad Proの紹介をしましたが、今回はマイナーアップデートがあったMacBook AirとMac miniの変更点など紹介しようと思います。どちらもすでに注文可能で、2020年3月19日現在ではお届け予定日が3月28日に…

新型iPad Proが登場!

みなさまこんばんは、Appleが大好きな人です! 油断していたら急にきました、新型iPad Proです!まさかこんなタイミングで来るとは思わず、たまたまTwitterを見たら「来てる!」ってツイートを発見しました。もちろん速攻で注文いたしました(笑)僕の注文し…

AppleにLightningケーブルを無償交換してもらった

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 今回はタイトルのようにAppleにLightningケーブルを無償交換してもらったので、経緯などを紹介しようと思います。 事の発端は旅行です。私ごとではありますが、先週は四国旅行に行っておりました。旅行となれば…

Lightning Dockを大量購入!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 今回の話題とは少し外れていますが、コロナウイルスの感染の影響が想像以上になってきました。AppleとApple製品も着実に影響を受けつつあります。なんでもTim CEOは従業員に在宅勤務を要請したとか。Apple Stor…

Apple TV 4Kを開封 

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 前回はSONYの4KテレビのKJ-43X8500Gを紹介しましたが、今回はそれに伴い欲しくなってしまったApple TV 4Kを紹介しようと思います。テレビ購入から1週間で購入という速さです(笑) まずは開封から行こうと思い…