Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

Apple丸の内が9月7日にオープン!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です!

 

もう2日ほど前になりますが、Apple丸の内が登場することが明らかとなりました。日本で最大のApple Storeのようです。

まさかずっと噂のあった丸の内に本当になるとは...(広島民の僕はお家でお留守番です)

f:id:ty1915:20190828130058j:plain

つい先日案内があった2019年内登場予定のApple Storeのイラストが丸の内となりました。このイラストは電車の路線をイメージして作られたもののようです。言われてみれば、確かにそのように見えます。

f:id:ty1915:20190828130633p:plain

Apple丸の内のオープンは2019年9月7日の午前10時からです。Appleの秋の新製品発表会と同時なのかズラすのかが気になっていましたが、発表会の数日前にオープンとなったようですね。

(僕は本当に行きたくて仕方がないのですが、バイト&交通費の関係で行くことができません...。悔しいですが、ノベルティーをネットで買うことしかできません^^;)

f:id:ty1915:20190828130332p:plain

Apple丸の内の住所は「東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル」です。

東京駅から徒歩2分ほどの超一等地です。Appleのブランドにふさわしいといえる出店地ですね。また丸の内にあれば、日本人のみならず外国人旅行客の利用も見込めます。

ちなみにまだノベルティー関係の情報は出回っていないので、オープンの数日前までには情報が公開されると思います。おそらく今回もオリジナルTシャツではないかと思います。

 

というわけでApple丸の内のオープンに関する簡単な情報でした。

Apple丸の内以外に残るオープン予定は、2019年オープン予定の新店舗一件と、表参道と福岡天神のリニューアルオープンですね。どれも楽しみで仕方がないです(笑)

 

というわけで今回はこれで終わりです。最後まで見ていただきありがとうございました!