Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 11 Pro ミッドナイトグリーンの開封!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! とうとう僕の手元にも来ました!!待ちに待ったiPhone 11 Proの開封です!開けた時は今にでも寝そうなくらい疲れていましたが、興奮で疲れも(一時的に)吹っ飛びました笑 今回の記事ではiPhone 11 Proを写真多めで…

iPhone 11 Proのケース類を先に購入した。

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! iPhoneの予約やAppleイベントの興奮も収まりつつある時期となりました(笑)僕の中では毎年恒例?ではあるんですが、iPhoneを買ったら届く前に周辺機器を買うというのがあります。今年も例にもれず、先に周辺機器…

iPhone 11 Proを予約!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! Appleの発表会を夜ふかししてみてからというものの、体の調子を少し崩しまして記事を書く気力がありませんでした...。本当に馬鹿な男ですw さて、今回は3日前になりますが、iPhone 11シリーズの予約についての…

Apple Watch Series 5を予約注文!

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です! Apple Special Eventから数日が過ぎましたが、まだ興奮が収まりません(笑)。こうなってしまうとやるべきことがどうでも良くなってしまって、何にも手が回らなくなってしまいます...。とりあえず新製品が手元に届…

Apple Special Eventまとめ!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 昨晩と言うか、今日の早朝のApple発表会が終わってしまいました。それと引き換えに新製品が登場しました!今回は新製品を中心に、今回のイベントで発表されたものを紹介しようと思います。 それでは早速紹介して…

Apple Special Eventはもうすぐ!

皆さまこんばんは、Appleが大好きな人です! とうとうこの日がやってきました!残すところあと6時間ほどでApple Special Eventが始まります。今この記事を書いているのは2019年9月10日の午後8時過ぎなのですが、先ほど確認したらApple Store Onlineがメンテ…

iPhone 5c グリーンを購入!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 9月に入り僕の夏休みもあと残すところ数日となりました。ただ、それ以上にAppleの発表会が楽しみで早く9月11日になって欲しいと思っています(笑) 今記事を書いているのが9/4なので、あとちょうど1週間ですね。 …

8月に買ったApple製品達

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 2週間ほど前までは暑かったのに、だんだんと朝が寒くなりましたね。今年は秋の訪れが少し早いような気がします...。 さて今月もやって参りました、「〇〇月に買ったApple製品達」です!このシリーズの記事を書く…