Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

Apple Special Eventはもうすぐ!

皆さまこんばんは、Appleが大好きな人です!

 

とうとうこの日がやってきました!残すところあと6時間ほどでApple Special Eventが始まります。今この記事を書いているのは2019年9月10日の午後8時過ぎなのですが、先ほど確認したらApple Store Onlineがメンテナンスに入っていました。

f:id:ty1915:20190910201515p:plain

Apple Storeがメンテナンスに入ったということは必ず新製品が出るということです。(むしろこのスペシャルイベントで何も新製品が出なかったら、Appleは死んでしまいますw)

 

Special Event前のおさらいをさらっとしておきましょう!

 

出るであろう製品は...

iPhone 11

iPhone 11 Pro

iPhone 11 Pro Max

Apple Watch Series 5

以上の4製品はほぼでることは確実だと考えられます。ただ、名称はまだ正式にわかっているわけではないので、あくまでも名称は参考程度です。

また、新サービスも何かしら発表されるのではないかと言われています。それが何になるのかは不明ですが、少し楽しみですね。

 

発表会が終わったら、順次僕も内容をまとめた記事をアップしたいと思います。僕はこれから発表会に備えて仮眠を取りたいと思います(笑)

 

それでは今回も見ていただきありがとうございました!

 

 ↓ 夜ふかしする人のためのレッドブルカップヌードルですw