Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニーの4Kテレビ KJ-43X8500Gを購入

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 今回はApple製品の紹介ではないのですが、かなり大きな買い物をしたので紹介しようと思います。購入したのはタイトルの通り、ソニーの43インチの4Kテレビ KJ-43X8500Gです! ちなみに少し前に届いて、すでに1週…

今更ですがiPad第6世代を購入

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です。 2019年後半は記事更新をサボりがちだったのですが、その間に購入したApple製品や、紹介したいことが実は結構ネタとして溜まっておりまして...。今回紹介するiPad第6世代も例に漏れず、ネタとして温存(サボって…

iPhone 8 Plusの背面ガラス割れを修理した

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! ここ最近は新しい端末を買ってばかりですが、ジャンク品も安いので購入しています。ちょっと前にはなりますが、今回紹介するiPhone 8 Plusも背面割れのジャンクで購入しました。やっぱり修理自体が好きなんだなと…

Pixel 3 XLを開封!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 前回の記事から数日経ちましたが、Pixel 3 XLが無事届きまして開封しましたので紹介します。もともとApple関連の記事を投稿するはずのブログですが、まあたまには新鮮でいいですよね笑 結果から言いますと、こ…

在庫処分? Pixel 3 XLが45,000円に!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! つい先日、iPhone XSのSIMフリー版が安くなっているという記事を出しましたが、今度はGoogleが出しているスマホのPixel 3 XLが安くなっています。小さい方のPixel 3は今回の値引きの対象外みたいで、大きい方のPi…

ビックカメラ、ヨドバシカメラでiPhone Xsが値下げ

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 個人的には結構びっくりした事だったので、記事にしてみました。その内容はタイトルの通り、ビックカメラとヨドバシカメラでiPhone Xsが大幅値引きされて販売されている事についてです。 なんとSIMフリーのiPhone…