Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple純正シリコンケースそっくりのケースを買ってみた

こんにちは。 最近忙しくて、また少し日が空いてしまいました。 今回は一ヶ月以上前に注文したApple純正のシリコンケースにそっくりなケースを購入したので紹介してみようと思います。そっくりと言うか出来のいい偽物ですねw 注文したのはこちら 本当はリン…

iPhone7の水没に要注意

みなさまこんにちは。 今年に入ってから中古ガジェットの購入頻度が半端無い気がしています。一週間に2回以上ガジェットが配達されている状態です。そのため、絶賛金欠中ですw それはさておき、今回はiPhone7を2年以上使っている人に知ってほしいなと思った…

AirPowerがそろそろ出るって本当?

みなさまこんにちは。 ここ最近AirPowerやiPad mini 5の噂が頻繁に出てくるようになりましたね。 毎年のiPhoneの情報のように徐々に情報が揃ってくるといった感じではなく、ここにきて突然出てきました。 今回はAirPowerに絞って少しお話しさせてください。 …

iPod nano 第7世代を購入

こんにちは。 最近やることが多くて二日に一回の更新をできずにいました。まあ特にノルマとかはないんでいいんですけどねw 今回はiPod nano 第7世代の中古品を購入したので、軽く写真で紹介しようと思います。 ちなみに今回購入したのは完全にコレクション…

Nintendo Switchを約1週間使った感想

皆さまこんにちは! 今年は例年より暖かいせいか、雪国ではない広島ではほぼ雪が降りません。 通学や通勤などを考えると雪は嫌ですが、雪が降ると何故かワクワクします笑。心はまだ子供なんですかね〜。 今回はNintendo Switchを約1週間使っての感想となりま…

新型iPhoneに噂されているトリプルカメラがダサすぎる...

こんにちは。 最近久しぶりにゲームを買ってどっぷりハマり込んでいますw まさかこんなにハマるとは思っていませんでした。 さて、今回は最近噂されているiPhoneのトリプルカメラについてです。あれについて思うことを少し書こうと思います。 目次 ダサすぎ…

Nintendo Switchが来た!

こんにちは! 以前から何度も話題に出てきたNintendo Switchがやっと手に入りました!買おうと決めてから一週間程度ではありますが、長く感じましたw なにせ、ゲーム機を買うこと自体が約6年ぶりですし、新ハードなので大変興奮していますw という事で、今回…

今年最初のApple製品

こんにちは。 今回は今年初めて買ったApple製品の紹介をしたいと思います。 先日公開した記事で「来年初のApple製品はなにになるかな」と書きました。早速ですが、今年初のApple製品が決まりましたw まだ1週間くらいしか経っていませんw 僕が今年初めて買っ…

新型iPad Proの3つのバグ

こんにちは。 先月末にやっとの事で届いた新型iPad Proですが、何も問題なく非常に快適に使えています。と言いたいところですが、残念ながら少し面倒なバグが何個かあります。 解決法はあるにはありますが、現状一時的なもので再度発生してしまいます。とい…

Apple 仙台が閉店…

こんにちは。 この間ラクマで買った「ドラクエビルダーズ 2 」が届きました。ただ、前回と同じく、本体がありません。早く1月10日にならないかな〜w 今朝、Twitterを見ていると「Apple仙台が閉店」という記事を見つけてしまいました。非常に残念ですよね。 2…

変態Apple信者のiPhoneの設定項目

こんにちは。 今日は特に用事もなく、おうちでお留守番です。そういえば、この間の記事を出した次の日に「ドラクエビルダーズ2」をラクマで安くなっていたのを見つけたので買ってしまいました笑 ソフトは明日明後日には届くでしょう。ですが、肝心の本体がま…

Appleの初売りについての感想

こんにちは。 今日、1月2日は特に予定もなかったので昼からお出かけしていました。目的は家電量販店の初売り価格と福袋です笑。ビックカメラ、蔦屋電気、同じくエディオンに行きましたが、想像以上にお得感がなくて何も買わずに帰りました笑 唯一Nintendo Sw…

Apple Premium ResellerでiPhoneのバッテリー交換をしました。

あけましておめでとうございます! 今年もAppleが大好きな人をよろしくお願いします。まだネット上に浮上して一ヶ月も経っていませんがw 今回は2018年度内にApple Premium ResellerでiPhoneのバッテリー交換をしたので、その時の流れなんかを書いていこうと…