Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】 新型MacBook Pro 16インチが登場!

みなさまこんばんは、Appleが大好きな人です! 最近記事のアップをまたサボっていたのはさておきまして(笑)、今回は以前から噂のあった16インチMacBook Proが登場したのでそれについての速報です。現時点でわかることと、僕の感想を書いた記事となります。…

iPhone 8 レッドのジャンク品を買った

皆様こんにちは、Appleが大好きな人です。 最近は物欲を抑えないとやばいなぁと感じている日々です。なにせ中古新品問わず、Apple製品を買いすぎなんです...。とか言いつつ、今回紹介するのもApple製品ですがw 今回紹介するのはiPhone 8 レッドのジャンク品…

AirPods Proを購入!

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 突然ですが前回アップした「AirPods Proが登場!」の記事、本当はその日のうちに出したかった記事だったんです...。夜になって続きの作業をやろうと思っていたら完全に忘れておりました。 というわけで、前回の…