Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【中古編】 今年買ったApple製品

こんにちは。 本当にクソみたいな文章力と薄い内容なのに以外と見てくださる方がいて嬉しいです! かなり分野の偏った内容にはなりますが、僕としては日記みたいな感じで書いているので、実はストレス発散にもなっています笑 これからも見ていただけると嬉し…

【新品編】今年買ったApple製品

こんばんは。 今年ももう残すところ後わずかですね。本当にここ数年一年が過ぎるのが早いです。 さて、今回は2018年に購入したApple製品のうち、新品で購入したものを一つずつ紹介と、簡単な感想を書きたいと思います。今年中には中古で買ったApple製品の紹…

PayPayで買ったiPad Pro 11インチを開封

こんにちは。 待つこと2週間...とうとうiPad Proが僕の手元に来ました! Twitterで「iPad Pro 入荷」とか「iPad Pro ビックカメラ」などとずっと暇さえあれば見ていましたが(暇人)、まだ受け取ったという人はあまりいませんでした。僕の場合、約二週間で…

AirPodsを一週間使った感想

こんにちは。 今回はAirPodsを購入してから約一週間が経ったので、一週間使った感想を書いてみたいと思います。 そもそもAirPodsは発売からかなり経っているので需要はないとは思いますが、あくまでも日記ですので笑 まずは良かったところから。 良かったと…

PayPayをキャンペーン中に使った感想

こんばんは。 ただの日記のつもりが結構見てくださった人が多くて驚いています笑 たまたま今話題のPayPayのことについて書いたからですかね? 今回もまたPayPayの話題です笑 別にPayPayが好きなわけではないです... 本題ですが、昨日(2018/12/13)にとうとう…

PayPayでAirPodsを買いました。

こんにちは! 最近朝が寒すぎて布団から出られません... 今回はまたまたPayPayを使ってお買い物をしましたので紹介しようかと思います。 今回はビックカメラでAirPodsを買いました。 お値段は税込18133円でした。購入時(2018/12/11)はまだ20%還元キャンペー…

【入荷待ち】 PayPayでiPad Proを買ってみた。

はじめまして、Appleが大好きな人です! ブログというものが面白そうなので初めてみました! このブログでは主にApple関連のことについて日記のように投稿していきたいと思ってます。貧乏人のただの日記だと思って見ていただけると幸いです! 本題に入ります…