Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone XRのデュアルSIM化とカメラ交換をした

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です! 今回は以前から気になっていたiPhone XRの物理デュアルSIM化とカメラ交換をしたので、それについてのお話です。 まずは「そもそもお前iPhone XR持ってたのか!」ってところからお話ししようと思います。 <目次> ●…

【中古編】2019年に買ったApple製品

みなさまこんにちは、Appleが大好きな人です! 明けましておめでとうございます! 今回は前回の「新品編」引き続き、今回は「中古編」です。2019年内に間に合わせたかったのですが、やっぱり間に合いませんでした...。それはさておき中古編では紹介する数が…

【1月2日限定】Apple初売り!

あけましておめでとうございます!今年もAppleが大好きな人をよろしくお願いします! 去年はたくさんApple製品を購入しましたが、今年もたくさん買うつもりでございます(笑)しかも1月1日にはすでにApple製品を購入しています...そのうち記事にするつもりで…