Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

iPod nano 第7世代 ブルーを購入

こんにちは、Appleが大好きな人です。

 

今回はまたまたメ◯カリでiPod nano第7世代を購入したので紹介します!「もう飽きたわハゲ!」と言いたくなる気持ちもわかりますが、紹介させてください(笑)

 

今回購入したiPod nano第7世代はこちらです。見ての通り、ブルーを購入しました。

f:id:ty1915:20190409082735j:image

単純にブルーとは言っても、第7世代には2色のブルーがあります。一つ目は2012年に始めてiPod nano第7世代が出た時からあるブルーです。今回僕が今回購入したやつですね。

f:id:ty1915:20190409083204j:image

二つ目は2015年にiPod touchがリニューアルされた時に同時にiPod nano第7世代もカラーがリニューアルされました。その時に出たブルーです。二つ目のブルーは一つ目のブルーよりも濃い青です。

f:id:ty1915:20190409083349p:image

いずれにせよ、またこの濃いブルーのやつも買わないといけませんね(笑)

 

今回またiPod nano第7世代を購入した事によって、僕のコレクションは5色になりました。

f:id:ty1915:20190409083535j:image

残るはイエロー・パープル・ピンク・レッド・ゴールド・濃ピンク・濃ブルーです。今回のブルーを含め、ここからの収集はカラフルで個性があるモデルばかりになりそうですね。

ここ数ヶ月で値段も下がって来ましたので、コレクターの僕にとっては好都合です。この機会にできるだけ多く揃えてしまおうと思います(笑)

 

それでは今回も最後まで見ていただきありがとうございました!