Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

iPod nano第7世代 パープルを購入!

こんにちは、Appleが大好きな人です。

 

先日も紹介したばかりな気がしますが、またiPod nanoを購入したので紹介しようと思います。

 

今回購入したのはパープルです。今まで購入してきたのは暗色系だったので今回のパープルは一応初めての暖色系となります。

f:id:ty1915:20190419070517j:image

 

ブラック系以外の色は全て液晶面のガラスはホワイトです。このiPod nanoの端っこからチラッと見えるカラフルな色がたまらなくいいですね(笑)

f:id:ty1915:20190419071011j:image

 

毎回紹介している気がしますが、エッジ部分の鏡面加工も非常に美しいです。個人的には音量ボタンの部分の鏡面仕上げも非常に好きです。

f:id:ty1915:20190419071201j:image

 

さて、今回購入したiPod nanoを含めると全部で6色揃いました。ちょうど全色コンプリートまで折り返し地点ですね。地味に先が長い...

f:id:ty1915:20190419071358j:image

f:id:ty1915:20190419071409j:image

 

次はイエローとかレッドなどの派手目な色を狙って買いたいと思います。イエローとかピンクは比較的安めなのですが、レッドは何故かすこし高めなのでいつ買えるか分かりませんが...

そして、さすがに6台ともなればそれなりの場所を取りますのでそろそろiPod nano専用のスタンド的な物も欲しいですね〜。

 

今回は短いですが、いかがでしたでしょうか。今後もiPod nano第7世代はガンガン購入していきます(笑)

今回も最後まで見ていただきありがとうございました!