Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

3月に買ったApple製品

こんにちは、Appleが大好きな人です!

 

毎月恒例の「◯月に買ったApple製品」のコーナーです。3月分を書いてなかったなとふと思い出したので3月分を書こうと思います。

3月は数は少ないものの額がかなりでかい月でした。では早速みていきましょう!

 

買ったもの一覧

 

 

iPod Shuffle 第4世代 ピンク

 

f:id:ty1915:20190407145605j:plain

f:id:ty1915:20190407145629j:plain

まずはiPodシリーズの中でも買ったことのなかったiPod Shuffleです。実は画面がないApple製品を買うのは何気にこれが初めてです。非常にコンパクトかつシンプルに仕上がっていてとても好きなデザインです。

確かこれを紹介した時には「今後充電ケーブルを購入して使ってみようと思う」などと書いた記憶がありますが、結局いまだに充電ケーブルを買っていませんし、使っていません...(笑)

特別深い理由があるわけではないのです。Amazonで充電ケーブルを買おうと思いましたが、とても買おうと思えるレビューがなかったのでその時はスルーして現在に至ります。結局忘れていたのです(笑)まあ今後気が向いたら使ってみようとは思います。

 

MacBook Pro 13インチ Mid 2018 スペースグレイ

f:id:ty1915:20190407150741j:plain

やはり3月はこれがメインでした。ずっと昔から欲しかったMacBook Proが手に入って本当に良かったです。お値段はなんと三十数万というとんでもないお値段でしたけど...

でもそれだけ高くても満足できるくらい、使っていて快適で便利です。心配していた性能不足も全く感じません。

今書いている時点で届いてから2週間となりますが、2週間ずっと外に行く時は持ち運んでいるくらいお気に入りです。こんだけ気軽に持ち運べる点からも、やはり15インチにしなくて良かったです。

 

●  iPod nano 第7世代 ブルー

f:id:ty1915:20190409081247j:image

もう飽きたわ!って方もいらっしゃるかもしれません(笑)懲りずにまた購入しました。

今月買ったのはブルーで、あとはパープルを購入すればiPod nano 第7世代の初期に出たモデルの暗色系は全て揃います。残るは先ほどあげたパープル・イエロー・ピンク・レッド・ゴールド・濃ピンク・濃青の8色です...まだ折り返しにも来てないですね...

 

 

3月はおそらくこれだけです。3個しか買っていませんが、額が大きいのでトータルでは35万円以上の支出となりました...

というわけでいかがでしたでしょうか。すでに4月ですが、今月は何か沢山買ってしまいそうな予感がします(笑)  4月の終わりにまた報告しますのでそれまでお楽しみに!

ちょっと4月は忙しくて中々ブログにまで手が回りそうにないです...本当は毎日更新したいんですけどね。

今回も最後まで見ていただきありがとうございました!