Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

iPod nano 第7世代を購入

こんにちは。

 

最近やることが多くて二日に一回の更新をできずにいました。まあ特にノルマとかはないんでいいんですけどねw

 

今回はiPod nano 第7世代の中古品を購入したので、軽く写真で紹介しようと思います。

ちなみに今回購入したのは完全にコレクション目的です。全12色揃えるのが夢ですw

f:id:ty1915:20190121212934j:plain



今回買ったのはスタンダードな色のシルバーです。

特別シルバーを狙って買ったわけではなく、単純にメルカリで安く売っていたので買ってしまいました。

f:id:ty1915:20190121213408j:plain

背面です。

シルバーはスタンダードな色ですが、これがまたシンプルでかっこいいですよね。かっこいいと同時に所有欲も満たされる不思議なデザインです。

 

ちなみに以前からブラックのiPod nano第7世代も所有しています。

f:id:ty1915:20190121214119j:plain

画面が白飛びしてみえにくくなっています。すみません...

f:id:ty1915:20190121214216j:plain

 

今回購入したシルバーと比較するとこんな感じです。

f:id:ty1915:20190121214317j:plain

うむ。なんとも美しい。

 

f:id:ty1915:20190121214724j:plain僕はこの鏡面加工が大好きです。

iPodなのにここまでしっかりとデザインされているのはさすがAppleですね。

 

中身はまあ普通のiPodですw 強いて言えばラジオが聴けるのはいいですよねー。

 

 

 

といった感じで紹介自体は終わりです。今回はかなり短かったですねw

 

とりあえず全12色中2色は集まったのであと10色ですが、先が長いですねー。しかも紫とかグリーンとかってあまり人気がなかった色なのか、出回っているそもそもの数が少ないため少し値段が高くなりそうです。

ただでさえiPod販売終了になってからは、iPod nanoは中古でも安くなりませんからね。

また買ったら紹介だけはしようと思います。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!