Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

iPod nano 第7世代コレクション追加!

こんにちは!

 

今回はまたまたiPod nano第7世代のコレクションに新色を追加しましたので、紹介していこうと思います。

 

f:id:ty1915:20190207115439j:plain

新品ではなく、もちろん中古です。


今回購入した色はスペースグレイです。

中古で購入したのですが、新品みたいに包装してくださっていますね。出品者さんありがとう!

 

f:id:ty1915:20190207115645j:plain

背面

f:id:ty1915:20190207115715j:plain

おもて面

スペースグレイもいい色ですね〜。

このiPod nanoのスペースグレイは比較的新しい色です。調べてみると、どうやら2015年7月にこの色が出たようです。

f:id:ty1915:20190207120051j:plain

スペースグレイの他にもゴールド、ピンク、ブルーが出ています。まだこの3色は手に入っていないので、いずれ手に入れたいですねw

 

ちなみにですが、今回買ったiPod nano は本体だけではなく、箱と説明書とイヤホンもついていました。

f:id:ty1915:20190207120642j:plain

付属品のEarPods

使うか使わないかは置いておいて、Apple製品の変態コレクターとしては付属品が揃っていればいるほど嬉しいです。

たしかこのEarPodsにはiPhone付属のと違ってリモコンがなかったやつですよね。

 

 

とういうわけで、今回は短いですが、紹介はこれで終わりです。

今回このiPodは僕のTwitterのフォロワーさんに売っていただきました。本当にありがたいですね。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!