Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

iPhone SEのジャンク品を購入!

皆さまこんにちは、Appleが大好きな人です!

 

今回が少しというか、随分前に購入したジャンクiPhone SEを購入したので紹介します。購入自体は6月20日で、その3日に修理してフリマで売ってしまったのですでに手元にはありません(笑)。ただ、写真自体は撮っていたので、今回記事にしました。

 

それでは見ていきましょう!

 今回購入したのはSEのローズゴールド、ワイモバイル版で32GBでした。残念ながらSIMロックがかかっており、解除できませんでした。docomo版なら解除できたんですけどね...。

写真を見てわかる通り、画面の端っこからヒビが入っています。アスファルトにでもあとしたのでしょうか。ただ画面割れくらいしか不具合と呼べる箇所はなく、画面を交換すれば完動品として使えます。

f:id:ty1915:20190712001214j:plain

続いて背面はこんな感じです。ローズゴールドが美しいですね。ジャンク品ですが、本体の傷はほとんどなく非常に綺麗な個体でした。

個人的なあれなんですが、ローズゴールドのSEはもう一台もっているので、そこまでの感動はないですw

f:id:ty1915:20190712001753j:plain

背面をこの角度から見るのがとても好きです。アップルロゴの高光沢の感じとローズゴールドの酸化被膜加工のアルミ部分が最高です。こう見るとローズゴールドは本当にいい色ですよね。

f:id:ty1915:20190712002106j:plain

 

非常に短いですが、紹介自体は以上となります(笑)。

まあ紹介だけなのでこんなもんです。次は気が向き次第、このiPhone SEの修理記事もあげたいと考えています。でも「気が向いたら」なので期待しないでくださいw

 

それでは今回も最後まで見ていただきありがとうございました!