Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

iPod nano 第7世代ブルーを購入!

こんにちは、Appleが大好きな人です!

 

ゴールデンウィークもはやくも終盤に差し掛かってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。僕は相変わらず自動車学校に行くかTwitterApple関連のツイートを見ているだけの暇人でございます(笑)

 

要らないことはさておき、今回は“また”iPod nano第7世代を購入したのでそれの紹介です。このブルーのiPod nano自体は前回投稿した「4月に買ったApple製品達」の中でも登場します。もしよければそちらの記事も見ていただけると幸いです。

⬇︎前回の記事

apple-lover.hatenablog.com

iPod nano第7世代の紹介は何回目でしょうか、もういい加減飽きましたかね...?今回購入したのはブルーなのですが、これは少し前に購入したブルーとは別のブルー、別名濃いブルーを購入しました。

f:id:ty1915:20190503144833j:image

 

綺麗な色ですよね。写真に撮ると濃いブルーに見えるので非常にいいのですが、肉眼で見るとここまで濃い青には見えないのが少し残念です。

画面側は白い画面となっています。この青と白いガラスは少しアンバランスな気がしなくもありません... だからと言って黒いガラスもおかしい気がしますし、難しいバランスですね。

f:id:ty1915:20190503145032j:image

 

冒頭でも記載したのですが、今回購入したブルーは2色あるブルーのうち濃いブルーです。分かりにくいかもしれませんが、比較写真を撮ってみました。

右側が今回購入した濃いブルー、左側が以前購入したスカイブルーです。ちなみに濃いブルーは2015年に販売開始で、スカイブルーの方は2012年からある色です。

f:id:ty1915:20190503145149j:image

 

僕のiPod nano 第7世代コレクションも7色集まりました。やっと終わりが見えてきた気がします(笑)。残りあとは5色なのですが、あと数ヶ月はかかりそうです...(金欠)

個人的に早く手に入れたい色はイエローとレッドで、理由は僕の持っているiPod nano達が全て暗色系だからです。イエローとかレッドが手に入ったらすごく鮮やかな並びになると思います(笑)。

f:id:ty1915:20190503151816j:plain

f:id:ty1915:20190503152607j:plain

 

というわけでいかがでしたでしょうか。もはやiPod nano 第7世代については説明すべき箇所がほとんどないという... 笑 強いて言えば色の違いくらいですよね〜。

今回は特にオチも何もないので短いですが、これで終わりです。

最後まで見ていただきありがとうございました!