Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

AirPowerが明日販売開始?

こんにちは、Appleが大好きな人です。

 

今日は本当は別の記事を上げる予定だったんですが、個人的にかなりきになる情報が出たので急遽この話題になりました。

なんと日本時間の明日2019/03/30の午前4時にAirPowerが販売開始されるという情報がいま出回っています。

 

 

なんでも下の方の情報はかなり正確なんだとか...

 

正直AirPowerが発売されるっていう情報には散々裏切られてきたので今回もあまり信用していない(したくない)のですが、今までの噂とは少し違うようです。

言われてみればここ数ヶ月でAppleからAirPower発売に関するヒントがでてきましたしね。

ヒントは僕の中で3つあります。

 

ヒント①

iPhone XS/XS Max/XRの説明書の記載

f:id:ty1915:20190122181759j:plain

この情報はもう結構前の記事で書いたような気がします。

2018年に発売されたiPhoneの説明書には”AirPower”の記載がしっかりとされていました。AirPowerの発売は元々2018年度中でしたから、もう直ぐ発売されるのだと思っていましたが、2019年になった今でも残念ながら発売はされていません...

 

ヒント②

Apple公式サイトからのイメージ画像

f:id:ty1915:20190322201219j:plain

こちらは何個か前の記事で紹介したApple公式サイトから発見されたイメージ画像です。AirPowerに乗っているiPhoneがXSなのでつい最近作られた画像であることがわかります。それゆえに発売は遠くないと予想されていました。

 

ヒント③

AirPodsのWireless Charging Caseの箱の裏面の絵

f:id:ty1915:20190329212126j:plain

MacRumorsさんのサイトより

つい数日前に発売された新型AirPodsのWireless Charging Caseのみの箱の裏の画像です。明らかにAirPowerと思わしきワイヤレス充電器の絵が載っていますよね。

AirPodsのワイヤレスケースもAirPowerと同じタイミングで発表されたので、AirPodsのワイヤレスケースが発売された今、AirPowerが発売されてもおかしくはないはずです。

 

さていかがでしたでしょうか。これを読んでくださっている方はどう思いますか?明日の早朝に発売されると思いますか?

僕は今の所半信半疑なのですが、一応明日の4時前には起きてみてAppleのサイトは確認しようと思います(笑)あれでも発売されたのにで遅れてしまうと数ヶ月待ちなんてことも容易に想像できますからね...

 

今回も最後まで見ていただきありがとうございました!