Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

Apple Special Eventの日程が決定!

皆さまこんにちは!

 

やっときましたね!タイトル通り、Apple Special Eventの日程が決まったようです。

 

日程はアメリカ時間の3月25日午前10からとなっています。

日本時間では3月26日午前2時からですね。

www.apple.com

 

今回の発表会は新サービスの発表でハードウェアの発表はないと一部では噂されていましたけど、どうなんでしょうか。

ちなみに、新サービスは動画のストリーミング配信の噂があります。

権利関係で日本だけやりません、なんて事がない事を願っています笑

 

恐らく多くの人がAppleのイベントと聞いて一番楽しみなのはハードウェアかと思います。

僕個人としてはハードウェアも出てほしいなとは思います。WWDCとは違ってSpecial Eventですからね。

 今回もしハードウェアが発表されるのであればの話ですが、出ると噂されているものは

 

● AirPower

AirPods 2 (仮)

● iPad 2019

iPad mini 5

 

以上の4つが現在噂されています。

iPhone SE 2も一部では噂がありますが、個人的には無いと思います。もちろん出てきてくれたら嬉しいんですけどね...

 

あと、これはなんの根拠もないただの思いつきですが、今回のイベントのテーマのイラスト?(これです⬇︎)が

f:id:ty1915:20190312080708p:plain

黒っぽいのでなにかPro仕様のデバイスが出たりしちゃうんではないかな〜なんて思いました。

MacProなんかが以前から噂がありますが、今回発表される噂は聞いたことないのでどうかわかりませんけどね... 

 

 

どちらにせよApple信者にとっては楽しみなことが増えてよかったです(笑)

(予定を開けとかなきゃ...)

今回は短いですが、この辺にしておきます。

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場