Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

WWDC 2019の日程が決定!

こんにちは!

 

WWDC 2019の日程が決まりましたね!

ついにというか、決まるのが早かった気もしますが...毎年この時期でしたっけ?

 

f:id:ty1915:20190315091552j:image

 

WWDC自体はアメリカ時間で6月3日〜6月7日となるそうです。

僕達がWWDCで一番楽しみにしているライブ放送は6月4日の午前2時からではないかと言われています。

 

また、Apple Developer Programに加入している方を対象にチケットの販売が抽選で行われるようです。購入費用は1599ドルだそうです。

(日本円で約178,619円です。高っけぇ...)

f:id:ty1915:20190315091635j:image

抽選開始はアメリカ時間の3月20日水曜日の午後5時からだそうです。

Apple Developer Programに参加している方でWWDCに参加したい方は抽選申し込みをお忘れなく!

 

一番楽しみであるライブ放送でなにが発表されるのか、ですが今はまだ全然噂がありません。

というかある程度信頼できる噂がありませんでした。

ただ、毎年と同じ流れだと「iOS 13」、「MacOS 10.15」、「WatchOS 6」、「tvOS 13」が出ることは間違いなさそうです。

iOS 13にはダークモードが搭載されるという噂がありますね。非常に楽しみです。

 

個人的に出て欲しいのは、3月26日のイベントででなければAirPowerと新型iMacが出てくれたら嬉しいな〜なんて思っています。

iMacは2017年モデルから更新がないですし、もう6年以上フルモデルチェンジしていないのでそろそろ新しいデザインで登場してもらいたいものです。

f:id:ty1915:20190315091907j:image

もし出たら買うかもしれません。ただ、新型iMacの噂は何一つないのでそもそも出ないでしょう笑

 

3月26日のイベントも楽しみですが、また先にも楽しみが増えて嬉しい限りです!

予定空けとく必要がありますね笑

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました!