Apple Love.com

Appleが大好きな人です!主にApple製品に関してのブログを書いています。

Apple Special Eventの開催が決定!

皆さまこんにちは、お久しぶりでございます!

またまた数ヶ月もサボっておりました...。サボり続けていたところなのですが、昨日突如AppleApple Special Eventの開催予定日を発表しましたので、書かずにはいられなくなったという次第です(笑)

 

肝心のApple Special Eventは日本時間の2020年9月16日午前2時からです。 翌日が休みだといいのですが、そうではないので頑張って起きていようと思います笑 

ちなみに特にアナウンスされていませんが、多分今回も前回のWWDC同様に、収録された映像を流すといった感じになると思われます。収録だと日本語字幕がついてるので焦らずに内容を追うことができて良いです笑

f:id:ty1915:20200909101818p:plain

 今回の発表会では主にApple WatchiPad Airの発表が噂されています。1番の目玉であるiPhoneはどうやらこの発表会では登場せず、10月に行われる別の発表会でのお披露目となるらしいです。あくまで噂ですけどね。

そして発表会ごとにAppleロゴがアナウンスされますが、今回は以前より噂のあったブルーを基調としたAppleロゴになっています。もしこれでApple Watchが発表されるのであれば、新色のブルー仕上げのApple Watchが発表されるかもしれませんね!

iPad Airの方はどうやらiPad Pro 11インチのような外見になる噂が有力です。チップは何が載るのか、すごく気になるところですね。また、電源ボタンに指紋認証センサーが載るという噂があり、それもなかなか気になります。

 

もしApple WatchiPad Airが発表されるならの話ですが、僕はApple Watchを購入します!新色のブルーがでたら、間違いなくそれを購入する予定です(笑)何れにせよ新しいWatchを手に入れることは間違いなさそうです。(散財祭りの予感)

 

ということで今回はApple Special Eventのお知らせと僕の個人的な感想でした。今回も最後まで見ていただき、ありがとうございました!